FC2ブログ
 

犬とインテリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます。

久々の登場です。

2匹ともモップのようになっていたので、ちょっとお洒落なペットやさんでカットしてもらいました。

あんなに不細工だったのに、変わればかわるのもで、うちの仔もキャバプーらしくなりました。

よかった~

しかし暑いです紊?

こんなに暑いのに水遊びが嫌いな2匹。一緒に遊びたいのにな。

どんどんおっきくなるアンディー。現在7KG羆見た目はプードルだけど、大きさはキャバなのね。

標準なのか?クリス・・。見た目はキャバリアだけど、大きさはトイなのね。

MIXって予測不可能なだけに 楽しいですね。

8-6.jpg

スポンサーサイト

ご無沙汰です。

大変お久しぶりです。
我が家の新入りの”くりあん”は今日もにぎやかです。肉球
毎日楽しみにしているのは、朝の洗濯物を干す間のお庭遊びです。
毎日、朝早くからご苦労さんで・・。汗;
お庭で


はや、一ヶ月が立ち、ワクチンも無事完了sn
そろそろお散歩デビュー間近!!
もういっちょ!

くりあんはお耳と頭のバランスが、漢字の”うかんむり”みたいで、昔のパーマをあてたおばちゃんみたいで何とも・・。愛くるしい笑

我が家の植物たちも元気に子孫を残そうとがんばおります。

そして、メダカも産卵を終え、屋根の隙間にはすずめが巣を作り、卵や雛を落下させ・・。
コウモリさんは夕暮れ時にお出かけに・・・・。
窓からはツバメのカップルが我が家を物色していて。

気が気じゃない毎日です。
akebi.jpg

2ショット

いやいや、なかなか2匹いるとじっとしてくれないので写真が撮れません。涙
お待たせしましたが、やっとでゲット絵文字名を入力してください
ゲージの中でうとうと。

うとうとしているこの隙に・・。
毎日えさを用意するのは私。
あげるのは、パパ&りょうでした。「ちゃんと食べてる?」「うん、食べてるよ!」
ある日見ていると、アンディー8割、クリス2割の割合で食べれいるではありませんかえぇ
「ちょっと!なにみてたん?」「うしろから見てた・・」怒
これだから任せられないわ・・。道理でアンディーが下痢になるわけだわよ・・
大きさもますます差がついちゃって・・

やって来たよ!

宮古島から6時間のフライトを経てとうとう、やって来ました肉球
どこで受け取っていいのかわからず、アタフタ・・汗とか
やっと会えるのね!ハートJALのお兄さん・お姉さんも集まって、いよいよかごをオープン!
キャーかわゆい~キラキラ
感動のあまり、写真を取り忘れるほど・・。『JALの人もとてもおりこうさんでしたよ』と褒めていただき
さすが、噂どおりのキャバプーね。と感心。
こんにちは

帰りの車内は大騒ぎ(人間達)。
初めてのお家で心配だったおしっこもちゃんとできて更に感心。
はじめての食事

しかし、弟のアンディーはずいぶん大きい。う~ん、がんばれクリスsn
そうそう、心配していたゲージの臭いはどうにか取れました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。