FC2ブログ
 

犬とインテリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばらが咲いたよ。

いよいよ我が家にも、バラが咲きました。にっこり
うちのバラは四季咲きのためか、はたまた、秋に遅くまで咲いているせいか、立ち上がりが
毎年遅めです。

バラ2


写りが悪いですが、とてもきれいで、よく写真を取りに来られたり、
花を切って持って帰る人もいます。(やめて~orz

バラ3


今では慣れましたが、アブラムシをはじめとするいろいろな害虫を見るたびに、
体中がかゆくなったものです。

庭4


今はクリスがアブラムシは食べませんが、だんご虫や、よくわからない虫を食べ、(野生的なのねBrilliant
アンディーは枯葉をむしゃむしゃと食べ、この間は多肉植物をもぐもぐしていて、(ベジタリアン?)
何でも食べるけど、好みが違うんだな~と感心している毎日です。

お散歩の写真なかなか取れなくてごめんなさい。
今度アップします。

スポンサーサイト

ガーデニング大会開催 パート2

大変遅くなりましたが、ガーデニング大会3日目でここまで出来ました。
北陸のお天気は雨が多く、なかなか進みません・・。
お天気の日こそ、子供の行事があったりと・・・sn
お庭2

なんせ、どのくらい材料がいるのかわからないのもあって、ホームセンターへ通う日々。
早くお花を植えたいけど・・。ゴールデンウィークまでにできるかな?
パパがんばってねイチゴ
お庭

次回はもう少し華やかな写真をのせたいなclover

ガーデニング大会開催

思い起こせば昨年の秋、芝生だったお庭を飽きたよね~と引っこ抜いたのだった。
めちゃくちゃなお庭も雪kiraraできれいだったけど、もうすっかり春の陽気になりつつ・・・あらが目立つ。
ひよこいよいよ待ちに待ったガーデニング大会開催のパパの声にお庭に集合にっこり

庭1


パパの頭の中の設定図とマジックで書かれたレイアウト図。
うーんよくわからん。しかしここは言われたことをしておこう。(夫婦の勘)

この砂場の今後にこうご期待ピース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。