FC2ブログ
 

犬とインテリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やって来たよ!

宮古島から6時間のフライトを経てとうとう、やって来ました肉球
どこで受け取っていいのかわからず、アタフタ・・汗とか
やっと会えるのね!ハートJALのお兄さん・お姉さんも集まって、いよいよかごをオープン!
キャーかわゆい~キラキラ
感動のあまり、写真を取り忘れるほど・・。『JALの人もとてもおりこうさんでしたよ』と褒めていただき
さすが、噂どおりのキャバプーね。と感心。
こんにちは

帰りの車内は大騒ぎ(人間達)。
初めてのお家で心配だったおしっこもちゃんとできて更に感心。
はじめての食事

しかし、弟のアンディーはずいぶん大きい。う~ん、がんばれクリスsn
そうそう、心配していたゲージの臭いはどうにか取れました。

スポンサーサイト

ガーデニング大会開催

思い起こせば昨年の秋、芝生だったお庭を飽きたよね~と引っこ抜いたのだった。
めちゃくちゃなお庭も雪kiraraできれいだったけど、もうすっかり春の陽気になりつつ・・・あらが目立つ。
ひよこいよいよ待ちに待ったガーデニング大会開催のパパの声にお庭に集合にっこり

庭1


パパの頭の中の設定図とマジックで書かれたレイアウト図。
うーんよくわからん。しかしここは言われたことをしておこう。(夫婦の勘)

この砂場の今後にこうご期待ピース

こんどこそ・ゲージ

やっと家族の意見がまとまった素敵なゲージが届きました。は-と

ゲージ


早速組み立ててみると、とても臭い。かなり臭い。
ホワイトにこだわったお返しなのか、塗装の臭いが気分も頭の痛くなるほど。
かわいいのに・・・。涙

あきらめきれずとりあえず車庫に放置。
パパはそのうち取れるんじゃない?と楽観的だから安心。

しかし、1週間たってもまだまだ臭い。そして洗ってみた。薄くなったかはよくわからない。
温厚?な私もメーカーへお尋ね。
そのうち取れますと返事はあったもののワンちゃん到着時刻まであと1週間と7時間。

マジ大丈夫かしら・・。

ゲージ買わなきゃ!

もうすぐ、ちびちゃん達が来るから、まずはゲージをねぇ~。とあれこれ探して選ばないと・・こうゆうのって、いっつも失敗するんだよねぇ。例えばゴルフにしても、ボードにしてもどうでもいいのもばっかりそろえちゃって。
どんなのあるのか、とりあえずこの辺のお洒落なペットショップにいざ!出陣。
絵文字名を入力してください 沖縄から来るしねー風邪引いたら た・い・へ・ん!
toy2.jpg

汗; おおきっ。5歳の息子が選んだこのおもちゃ・・。うーん、息子のワンちゃんだしなー。ママばっかりってなっちゃうからなぁ~。まっ!いずれ使うよね苦笑い
toy3.jpg

絵文字名を入力してください かわいすぎ~
toy1


で、結局またどうでもいいものばっかり・・。
とりあえずパパには見せられないな。

やっぱ、衝動買いしちゃうからネットで探そう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。