FC2ブログ
 

犬とインテリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロハ~!

私事ではございますが、只今、ハワイに着ております。キラキラ(水色)

新入りのアンディー&クリスはパパとお留守番です。泣
そろそろ虚勢の時期ですが、どうなっているのかな?


そうそう、ハワイには子供のサマースクールでやってきたのですが、
こちらのスクールは、予防接種をアメリカのドクターに
証明してもらわなければならないので、待機日数がかかります。

待っている間に、いわゆる観光ではございますが、子供の通学している修学旅行のため、
お友達の家族も一緒に来ているので、バンをチャーターして行きました。
とても楽ちんで、赤ちゃん連れにもおすすめです。

子供の教育にリンクさせて、塩田や、植物園、ハワイの聖地といわれるところに行ってきました。
そこにはマンゴーが地面いっぱいに落ちていたり、キャンドルナッツといわれる木の実が落ちていたり、校長先生が説明してくれて、子供たちは、花より、種や木の実拾いに夢中でした。

カメラとPCをつなげるケーブルを忘れてきたので、写真はもう少し待っててください。

カメともご対面できたり、バニヤンツリーにぶら下がって遊んだり、美しいビーチでランチしたりと
毎日楽しく過ごしております。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハワイですか~イイですね。確かに宮古島も似た様な所ではありますが。。宮古島に移住前、候補に挙がっていたのがハワイ(ヒロ)でした。ヒロに移り住んでいたらワンちゃんのご縁は無かったと思います。多くの方と交流が出来て今は宮古島で良かったナァ~って思っています。クリス君とアン君は虚勢されますか・・室内飼いの男の子にはしておいた方が良いでしょうね、この手術はリスクも高くないので安心して受けられても良いと思います。また遊びに来ますね♪

いぬともカンパニー | URL | 2008年06月24日(Tue)21:32 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。