FC2ブログ
 

犬とインテリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイの続き・・その2

今日はバンをチャーターして出発。

はじめは、植物園。といっても日本のようなものではなく、ハワイの花、

プルメリアのいろんな種類が咲いている。程度。

ryo-hawaii5.jpg


あまり、期待もせず行ってみると 以外にはまる。

山菜をとるようなあのワクワク感。 何を探しているかというと、種。

ryo-hawaii6.jpg

想像以上に子供も大人もハッスルしました。(もちろんハワイから持ち出すことは出来ません)

ryo-hawaii7.jpg

次に到着したのは、塩田。といっても、水溜りのようなものですが、塩はこんなふうにできるのか・・

と校長先生の話をきいておりました。  味はおいしかったですよbikkuri01

ryo-hawaii8.jpg

続いては、お腹も減ったので、ハワイ3大バーガーの1つ、ビゲストバーガーを

素敵なロケーションのビーチでいただきまーすkao04

もの凄くおいしくて、しあわせ・・。

ryo-hawaii9.jpg

この後、ハワイの聖地といわれるところへ・・。

ヒーリングをしに行ったのではなく、自然に生えている植物を見せたくてやってまいりました。

ryo-hawaii10.jpg

ここには、ノニの実や、マンゴー、バナナに、キャンドルナッツ・・・いろいろなものがあります。

ryo-hawaii12.jpg
ryo-hawaii13.jpg
ryo-hawaii14.jpg

ハワイの聖地にもかかわらず、とても荒れていたというこの場所。

地元のかたの努力で近年、人が歩けるように整理されつつあります。

くれぐれもマナーは守って観光したいものですね。

この後、ビーチでひと泳ぎ、カメにも3頭会えたし、その後、おなじみドールへGO

ryo-hawaii11.jpg

迷路に子供達は探検気分で大喜び。

パイナップルのスムージー(ジュースとソフトクリームのコンビ)がおススメ。

駐車場で販売しているカットマンゴーは是非食べてみて!完熟でおいしいよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。