FC2ブログ
 

犬とインテリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すずめちゃん・・。

9月の話のつづきです。

気持ち悪いと思っていた『ひな』ですが、えさをあげているとかわいく思えてきて
それは大事に扱っておりました。

でも気がかりだったのはタイルに落ちたひなです。
打った衝撃で どうやら首がまっすぐになりません。

この子はずっと面倒見ないと野生にかえれないなぁ~。
と思ったり・・汗あせ

それから2日ほどしてタイルのヒナは死んでしまいました。

そしたら、また2日ほどしてもう1匹も死んでしまい・・泣

その日美容室の予約を取っていたので、その話をすると、「上手く育たないでしょ。ぼくもそうでした」
と言われ、「いや、立派に育ててみせる」といきごんでお家に帰り、さっそっくご挨拶。

ひよこ「ピヨピヨ」と私をみるなり鳴いてくれました。
かわいい~kao01   とその次の瞬間「ぴ~~~」と
息を引き取ってしまいました。がっくり

すぐにパパに電話したら、ちょうど知り合いの人にえさを『すりえさ』にしないと糞詰まりで死ぬらしい
と情報を得たところでした。

みなさんももしこんな出来事に遭遇したら『すりえさ』をあげてください。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月22日(Thu) 04:38


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。